CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SCHEDULE
12/18 13:00 ジャニーズワールド
01/20 18:00 ジャニーズワールド

BIRTHDAY
ANNIVERSARY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
スマートフォン
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

Snow Man☆深澤辰哉くんを応援しています。
キラキラ輝いてステキな日々になりますように…。
初めての方はプロフィールをお読みください。
Twitter:@merry013190 よかったらフォローしてください。




| - | | - | - | pookmark |
すの日常@ふっか(6回目)
今回「わら」の量が多すぎですね、わら

相変わらず林くんと仲良しなことがわかりました。わら

滝様とランチしたのね。
ふっか、河合会の掟を破らないように!わら

滝沢歌舞伎始まったね。
今から深澤辰哉の本気が見れるのを楽しみにしています!


| - | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すの日常@ふっか(5回目)
ふっかの日常

ママとクレープを食べに行ったふっか。
「ご馳走様」の一言で奢ってあげる、いい息子〜!
ママと仲良し〜和むね〜。

相変わらずモノマネ研究してるのね。
マリウスと桐山のモノマネはいつ披露してくれるの?
楽しみに待ってます!

ふっか、ガムシャラのあの帽子気にしてたんだね。わら
でも大丈夫だよ。
かわいかったから←


| Snow Man | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャニーズワールド 1/20 夜公演
約1ヶ月ぶりにジャニワに行ってきました。
では覚え書きですが、簡単にレポあげておきます。


ふっかの前髪。
一幕はあげてておでこ全開!
二幕はおりててかわいかった。


【一幕】

・ファンカッション
アクロ、さっくん不在。
最初から太鼓のところにスタンバイしてて、盆が回りながら出てくる。
さっくん普通に叩いてた。

・ノットイナフ
ふっかいろんな人とアイコンしたり絡んだりしてて楽しそうだった!
紫耀、廉、慎太郎、他。

近くの通路にいたJr.が気になって調べたら、空 応龍(そら りゅう)くんでした。
目が印象的だった。
その空くんの後ろが空輝くんだったんだけど、自分の席より後ろだったから振り返れなかった。
でも上手マンションに入ったときは近くで見れた。
口ずさみながら踊っててかわいかった!

・New Day
下手マンション102号室に空輝くん。
玉を見事に操ってました。

・和太鼓
さっくん力強く叩いてました!

・タイタニック
セーラーふっか美しかった!
阿部ちゃん、ポケットから銃を取り出し自殺。
迫真の演技で震えた。

・ジューンブライド
階段裏でスタンバってるひーくん見えた。
ふっかのリフトキレイだった。

・戦争
ニョロニョロの前。
階段に座って待機してるとき笑いをこらえてるふっか。
今にも笑いそうだった。

・オリンピック
さっくん不在。
真ん中のハム機にりんね。
ひーくん一人で回してた。
こういう時にあの筋肉が役立つんですね。
右奥で慎太郎のハム機を回すふっか。
相変わらずめっちゃ回してた。
ふっかと一緒に回してる子、誰ですか?
見たことあるようなないような…。

・チャチャチャチャンピオン
黄色いたすきの空輝くん。
紅白と同じ。

・バスケ
さっくん不在。
ふっかがさっくんの衣装着てた。
個人ダンクふっか上手と下手両方成功!
全員ダンク。
誰かがゴールに当てたボールが高く上がっちゃってダメかもって思ったら、ふっかが軽やかにジェシーにアシストして見事成功!

・殺陣
ふっかのハチマキ、きのこみたいだったww
斬りかかりに行くところ。
前見たときはゆるかったけど、今回は勢いがあってよかった!


【二幕】

・最初の泰観の演奏はET

・MUSIC FOR THE PEOPLE
めっちゃアクロバティックな空輝くん。
両手両足を持たれてぐるぐる回されるやつ。
あれやる前に根岸と親指立ててグー!ってやってた。

・はつうた
上手マンション1階にふかあべだて。
舘様が客席上手に手拍子で煽ってきたから一緒に手拍子したよね。
そして満足したのか、うんうんって頷いてた。
阿部ちゃんがふっかとETやってた(泰観がET弾いたからか)
舘様にもやろうしたが、失敗…。
ちびJr.真似して踊る阿部ちゃん。
それをふっかが冷めた目で見てた。
ちびがはけるとき、空輝くんが舘様にYo!Yo!って近づいていって、それに応えて舘様もYo!Yo!ってやってた!
だてそら仲良しで高まった!
横の通路を空輝くんが通っていった。
最後に舘様が通り過ぎたあといい匂いした。甘い匂い。

・まだ見ぬ景色
上手で小川様が踊ってるところが見れた!
ギターもかっこいいけど、ダンスもちゃんと踊れててかっこよかった!

・情熱COLORS
小川様のクラシックギターの音色、聞き惚れてしまうほどキレイだった。

・Great5
ふっかととっつーエアギター。
背中合わせたりしてノリノリだった。
円形ステージの周りをぐるぐる回るとき。
ひーくんとふっか、肩肌蹴てた。

・COSMIC RESCUE
さっくん不在。
5人だとやっぱり寂しいね。
さっくんがだてふかの太ももに乗るところ。
だてふかが向かい合ってスティック叩き合ってた。
スティック投げ成功。

・Baby Baby Baby
ふっかが松潤のモノマネをする郁人のモノマネしてた。

・ハイハイジェット
さっくん不在。
上手がいわあべ2人でさっくんの位置が空いてて泣きそうになった。
退場のときはさっくん出てきてたけど、客席には降りなかった。
横の通路をJr.が通って捌けていく。
椿、玉元、舜映、りんね、他。
最後に郁人とごっちが通って行った。

塚ちゃん「ありがとう!外は寒いよ〜!気を付けて帰ってね〜!」



さっくんが怪我で不在のところもあったけど、5人や4人のフォーメーションも完璧でした!
1人欠けても何事もなかったかのようにきっちり決めてくるすのーまん、さすがです!

今回はふっか見たり空輝くん見たり忙しかった!
目が足りなくて困った。
けど、ふっかも空輝くんも楽しそうでなにより。
楽しい時間が過ごせて幸せでした!





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コン・舞台・イベント | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すの日常@ふっか(4回目)
昨日はふっかの回でしたね。

最近イケメン具合が急に伸び始めている←自分で言うか?
まぁ確かにイケメンですけど。わら

少クラのジグザグラブ。
あの大技、大成功だったね!
ひーくんが土台で3人を飛ばすやつも成功してかっこよかった!

ジャニワ 。
いわふかの楽屋によくいる永瀬廉。
ステージ上でもふっかと絡んだりして仲いいよね。
二人でごはん行くのと遊ぶの、報告お待ちしてます。

ねぇふっか、早くヴァサ渉くんと皇輝くんをファミレスに連れていってあげなよ。
渉くんが雑誌で2年前に連れていってあげるって言われてからまだ行ってないって言ってたよ。
いつかとか言わずに、ね。
渉くん、皇輝くん。
ふっかを見かけたら逃げないように捕まえてください!わら

河合と愉快な仲間たち。
新年会したんだ。
このメンバーで何かの仕事、叶うといいね。


| Snow Man | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジャニーズワールド12/18昼 二幕
【二幕】
宇宙船を回す係のすのーまん。

ハイハイジェット
マンションJr.はシンバル。

ジャニーズメドレー
・MUSIC FOR THE PEOPLE
ちび。
アクロバティックな空輝くん。
バック転とかできるの知らなかったからビックリした!
両手両足を持たれてぐるぐる回される技。
お兄ちゃんJr.の補助で空輝くんが回されてた。

・Ultra Music Power
村木本高りんね

・Everybody Go

・夢物語
目黒森継谷村長妻根岸前田

・We wish a merry Christmas
ちび
空輝くん上手から4番目。

マンションにすのーまん。
上手1階→深澤阿部宮舘
下手1階→岩本渡辺佐久間

ちびが客席通路を通ってはけるとき。
深澤「みんな手振って、顔を覚えてもらおうね。すのーまんも手振ってー!」

・まだ見ぬ景色
小川が踊ってると聞いて探したけど、上手後方にいたらしくせり上がったステージの死角で見えなかったのが残念…。

・闇を突き抜けて
ドリボみたいな青衣装のすの。

阿部  深澤  佐久間
 宮舘  岩本   渡辺

     ↓

阿部 宮舘 深澤 岩本 渡辺 佐久間

バック転。
ふっかの足バラバラバージョンで高まった!

岩本 渡辺 佐久間 阿部 宮舘 深澤

・A.B.C-Z
ふみとの衣装を着せる係はふっか。

・Great 5
すのーまん、すとーんず
5つの円形ステージ。
左に阿部宮舘、真ん中に深澤岩本、右に佐久間渡辺

下手のさっくん隣の京本と踊り狂う。
上着の肩を肌蹴させ、上着を床に叩きつけてた。

・ツキノミチ
永瀬廉
下手フライング。
廉くん近くに来た!
綺麗なお顔で思わず見惚れてしまった。

・THE DREAM BOYS
上手後方に小川いた。
普段踊らないから、貴重な踊る姿が見れてよかった!

・Real Face
すとーんず
高地バック転。

・COSMIC RESCUE
すのーまん
光るスネアドラム。
スティックを投げ合うところ。
最後ふっかが1本になっちゃて、ひーくんが近づいていって自分のを1本渡してた。
そしてひーくんは素手て叩いた。
かっこい!

・Family
宮舘 阿部 渡辺 佐久間 岩本 深澤
    高橋   平野   永瀬
  半澤  増田

・ブラックホール
マンションにすのすと。
上手1階→岩本北斗深澤
下手1階→慎太郎宮舘樹

・ Foever L
中島健人

少年隊メドレー
・まいったネ、今夜
内えび

・ABC
すの
阿部 宮舘 深澤 岩本 渡辺 佐久間

・What's your name?

    深澤  岩本
  渡辺      阿部
宮舘          佐久間

・STRIPE BULE

・封印LOVE
健人キング

・Baby Baby Baby

阿部 宮舘 深澤 平野 岩本 渡辺 佐久間
  戸塚 塚田  橋本  五関 河合
       中島  佐藤

・君と… Milky way
健人ピアノ勝利ギター

・Let's Go To Earth

  樹 ジェシ 森本 京本 高地
阿部 宮舘 深澤 岩本 渡辺 佐久間

最後下手
宮舘 佐久間 阿部
 渡辺 深澤  岩本

・ハイハイジェット
阿部 岩本 佐久間     宮舘 深澤 渡辺
          キング

すのーまんスネアドラム。

    深澤  岩本
  渡辺      阿部
宮舘          佐久間

ふっかが頭振ってめっちゃノリノリで楽しそうに叩いたのがかわいすぎた!



今回は2階席だったので、次回に備えて立ち位置を中心にメモしてきました。

最後にかわいすぎるふっかが見れてよかった!
ふっかに会えて幸せでした!

最近お気に入りの空輝くんも見れて嬉しかった!


次は1月後半なのでだいぶ期間が空くから寂しいけど、また会えるのを楽しみにしてます!




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コン・舞台・イベント | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |